しらたま別館

お気に入りスピ系(だったりそうじゃなかったり)アイテムをご紹介。

ヒーリングの感想を頂きました!

Rさんから感想頂きました! 更新忘れてました…(;´Д`)スミマセン

本当にありがとうございます!

 

昨日はありがとうございました。

始まる前はとても緊張していましたが、ほりたさんのやさしくて力強い声で安心して受けることができ、あっという間の1時間でした。

終了後はふわっと軽く前向きな気持になりました。 そしてなぜか急に、前ハマっていた趣味を思い出し、また始めてみようとしているところです。

 

また、ソフィアという素敵な知恵の女神がついてくれていると知れて、ひとりじゃないんという安心感とともに、勇気が出た気がしました。 置き換えとダウンロードを定着させるための行動も、前向きにしていけそうです。

 

それからますますシータヒーリングに興味がわきました。 ほりたさんが創造主と普通に会話するくらいのスピードで繋がっていることに驚きました。 本を読んで練習してみても、いまいち感覚がつかめていませんでしたが、ほりたさんの様子から、きっと、ネットのように一度そのサイトにアクセスしてログインできたら繋がるような感覚で出来るのかなと思いました。

 

アクセス出来るように練習します。いつかセミナーも受けてみたいです。 やってみたいことが少しずつ浮き上がって来ました。 ありがとうございます。

 

今の私の人生を楽しむために、まずは一歩踏み出していきます! 本当にありがとうございました。 それでは、また。

 

Rさんはソフィアさんが助けてくれているおかげか、 セッションがさくさく進みました☆ ステキな女神さんですね!!

やさしくて力強い声だなんて(*´-`)嬉しいです。

 

セミナーも各地で開催されていますので、ぜひ受けてみてくださいね~☆

 

Rさん、ありがとうございます!! これからもソフィアさんと一緒に ますますぴかぴかな毎日になりますように。

ぴかぴかな毎日を☆