しらたま別館

お気に入りスピ系(だったりそうじゃなかったり)アイテムをご紹介。

ゆっくりしいや復刊!!

アタシの人生を変えてくれた、尊敬してやまない昭和の名僧
大西良慶さんの本、「ゆっくりしいや」がめでたく復刊!

何度か復刊しては沈黙。…みたいなことを繰り返してまた復刊!
わーい!!

おかげでゆっくりしいやが3冊。今回いい大きさなので読みやすい☆
難しい仏教のお話を良慶節でやさしく説いたゆっくりしいやはかなりオススメです。

良慶さんの本は入手困難なものが多く、ヤフオクにお世話になる日々ですが、「法華経自我偈観音経偈講話」と「ゆっくりしいや」は普通に入手できるので、グラウンディングブックとしてどうぞ☆

あ。グラウンディングブックっていうのはいわゆる「グラウンディング」をする本ではなく、読む事で地に足が着くという本ね。

スピリチュアルに興味がある人ってアセンションだとか、プレアデスだとか、ライドボディだとか、チャネリングだとか、浮き足立っちゃうことが多いけど…別にこれらが悪いわけじゃないよ。もちろんアタシも興味あるし。
ただ、身体を持って、この地球に生まれてきたことをきちんと自覚して生きていくために、ぜひ読んで欲しいという意味でのグラウンディングブック。

基礎がきちんとできていないと応用が役に立たないのと同じで、地球人として生きることができてこそ、いろんな次元と繋がる意味があるんじゃないかと。
なので、その部分をないがしろにしないためにも、そして、普通に日常を暮らして生きたい人にもぜひ読んで欲しい一冊。

amazonでリンク貼ろうと思ったらまだなかった。
本屋さんで見つけて~!!!

古いゆっくりしいやと他に入手できるものはこちら。

ゆっくりしいや

ゆっくりしいや

昭和の名僧

昭和の名僧

法華経自我偈観音経偈講話

法華経自我偈観音経偈講話

ぴかぴかな毎日を☆