しらたま別館

お気に入りスピ系(だったりそうじゃなかったり)アイテムをご紹介。

基礎セミナー終了~

image-20120819214837.png

毎度あっという間に終わってしまう 3日間のセミナーですが、今回はいつにも増してあっという間でした。

 

アタシがイラストの仕事入ってたり、セッション入ってたり、 鹿児島のセミナー準備してたりするからなんだろうけど。

今回はクリエイティブなお二人でした。またまた学びの多い3日間でした☆予想外の展開だったけど、すごく楽しかった~( ´ ▽ ` ) ありがとうございました!!

 

次は東京の実践会でお会いしましょう!

 

あ、そうそう。そういうわけで都内で実践会開催します。 場所は自由が丘( *´艸`)詳しくはまた後日。

 

そして鹿児島までにイラストもりもり納品して身軽な状態で行きたいと思います。

 

鹿児島のセミナーは みなさんの愛あふれるサポートのおかげでそれはそれは素晴らしい日々になりそう!

 

人生の加速度増し増し増し!!!

ぴかぴかな毎日を☆