しらたま別館

お気に入りスピ系(だったりそうじゃなかったり)アイテムをご紹介。

働き過ぎ

image-20120815202341.png

エンジェルタロット引くと 毎回出る。本当に毎回でる。

火の10。 働き過ぎカード。

 

日々気をつけてはいるんだけど、 絵を描くことも、ヒーリングも楽しくて、 ついやり過ぎちゃう。

インストラクターセミナー終わってから 人生の加速度増し増しで、 まともに休んでなくても 楽しくてがんばれてたけど 身体が悲鳴をあげちゃったね。

身体さん、本当にごめん。 こんなになるまで、働かせて。

 

今日は両手首痛めてしまったので、 どうしたもんかとカード引いたら というかシャッフルしてたら飛び出た。 まあ、どうしたもこうしたも 働き過ぎなんですよね(*´-`)

 

少し休めるように調整します。

楽しいとついやり過ぎちゃうのも 掘り下げてみるわ。

ヒーラーなのにね。

 

あ。でも、これ以外は とても素晴らしい内容でした☆ うふふ( *´艸`)

 

追記。今朝かなり回復しててびっくり。

ぴかぴかな毎日を☆